#真影(TSK)


真影(TSK)はSJKとTKが合併して出来たクランであり団長はふぁろさんです。
ちなみにSJKとTKには深いゆかりがあり、SJKが2001年6月に結成され、TKはその年の11月にSJK副団長であったふぁろさんにより結成された経緯がありました。分家されはしたものの内戦なども共同でやり仲が良いクランだったのです。そしてこの不況の中、倒産する会社が相次ぎ、大企業も生き残りをかけ合併していく中でSJKとTKもついに2002年8月21日に合併されました。


IRCサーバー例
サーバー名 ポート番号
irc.kyoto.wide.ad.jp 6660-6669
irc.tokyo.wide.ad.jp 6660-6669
irc.fujisawa.wide.ad.jp 6660-6669
irc.dti.ne.jp 6667


#真影では現在対抗戦をして下さるチャンネルを募集中です。対抗戦をして下さるチャンネルの方は、是非JOINしてお伝え下さい。
また、団員以外の方で得に用もなく#真影にJOINするのはご遠慮下さい。